人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうしたの?はるちゃん
はるちゃん一個目の卵を無事に産みましたが、
その後すっかり卵、産卵に無関心になってしまいました。

一個目の卵を産んだので、この際だから一般の巣引きの過程をさせて
気が済むまで無精卵を抱かせるつもりだったんです。
しかし今日、はるちゃんは卵をわざと落として割ってしまいました。

季節が悪かったのかな~
はるちゃんに無駄な産卵をさせてしまったみたいです。
どうしたの?はるちゃん_d0085148_22505397.jpg

これは昨日の写真です。はるちゃんごめんね・・・ 
とりあえず、もうちょっと様子をみて発情、産卵させないようにします。
あぁぁ・・・・反省・・・・


どうしたの?はるちゃん_d0085148_22535559.jpg

リンちゃんは青菜大好きで、いつもくちばしがミドリです。
ゴシゴシ洗いたいです。

by kurirun | 2006-11-15 23:12
<< おしゃべりできるの? はるちゃん産卵開始 >>