人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしゃべりできるの?
おしゃべりできるの?_d0085148_22381460.jpg


リンちゃんはお迎えして二週間ぐらいで名前を言えるようになりました。
「おっ!この仔はおしゃべりが得意かも!」
と思ったらそれ以来あまりしゃべらくなってしまいました。

今は、たま~にか細い声で「リンちゃん」、「かわいい」と言うぐらいです。
それもあまりハッキリきこえません。
おしゃべりに関してはべるちゃんのほうが上手だったかも・・・

おしゃべりできるの?_d0085148_22384044.jpg

「ひどいな~これから練習するつもりなのに・・・・」


この頃は、リンちゃんをケージからだして床の上の乗せると
すぐに「ぷりぷり」と少々大きめのうんぴをします。
放鳥時間にいつ出るのかひやひやしないですむので、
とても助かっております。
リンちゃんとても良い子です。

おしゃべりできるの?_d0085148_22385368.jpg

「えっへん」

by kurirun | 2006-11-20 23:00 | リンちゃん
<< じっとしていてね。 どうしたの?はるちゃん >>