のぞき魔&つかみ魔
はるちゃんは発情しないよう、
放鳥時間は大好きなゴミ箱に入ることを禁止しております。

もちろんゴミ箱は、違う部屋に隠してしまいますが、
一生懸命探し回っております。
すると、部屋の隅にあったダンボールを発見!
(片付けるのを忘れてた~)

d0085148_23475461.jpg

とりあえず覗いてますが、怖くて入れないみたいです。
このあと、箱のふちを八つ当たりカミカミしてました。
d0085148_2348710.jpg

ちょっと開いていた扉も発見!はるちゃんの力じゃ開かないよ~

鳥さんって目がいいのね。



さてリンちゃん、こちらに向かって走ってきます。
鳥さんの歩き方って「てけてけ」とか「ぴょんぴょん」ってかんじですけど、
サザナミインコは「トットットットトトトトトト」ってかんじです。
(うわぁ~解かりずらい説明ですいません。)
d0085148_23482020.jpg

「わっせ、わっせ」


d0085148_23483262.jpg

大型インコのように色んなものを掴もうとします。
でも、下手なのでいつも「ぽろっ」って落としてしまいます(笑)

[PR]
by kurirun | 2006-11-25 00:20 | インコ達
<< 開けて~ じっとしていてね。 >>