降りれないぞー
リンちゃんはショップにいるときから羽をバッサリ切られていたので、
飛べません。半年くらいで生え変わると言っていましたが、
よくよく考えると6ヵ月ってことですね~
結構長いぞー。できればはやく飛んでる姿のリンちゃんを見てみたいです。


放鳥時間扉を開けると、最初は手乗りケージの扉の上で
いつも様子を見ながらじっとしています。

その間、皮付き餌のゴミの掃除をしていると、こちらのほうに興味津々。
監視係のほうに行きたいみたいなんですが、飛べません。
なので、いつも扉にぶる下がってこちらの様子を伺っております。

d0085148_2351119.jpg

「手に乗らせてくださーい」

リンちゃん結構足の力あるじゃないと思いパシャパシャ写真を
撮っていたら・・・ おっ!

d0085148_06851.jpg

「はやく!はやく!落っこちるよー」

[PR]
by kurirun | 2006-12-04 00:34 | リンちゃん
<< がぶり? 出たいな~ >>