変わらず元気
2羽とも変わらずに元気してます。
あまりにも変化がないのでブログのネタが・・・・

なにもなく平和に過ごせるのが一番かもね。 うんうん。



はるちゃん、紙きりに夢中です。
いたずらして腰に挿そうとしている紙をひっぱってみました。
d0085148_0543624.jpg

「なにするのよ~」

何度もしつこく引っ張っていたら、最後に一撃のガブリをされてしまいました。
ごめんよ、はるちゃん!



d0085148_0544986.jpg

サザナミさんって前傾姿勢でまったりしてる印象が強いのですが、
姿勢の良いリンちゃんを撮ってみました。

以前に飼っていたべるちゃんよりリンちゃんのほうが良く動いております。
(ただ単に落ち着きがないとも言いますが・・・)
そのせいか、ちょっとスリムに感じるのは私だけかしら(笑)

[PR]
by kurirun | 2006-12-24 01:17 | インコ達
<< 水浴び 貴重な写真かな? >>