長い正月休み
みなさん正月休みはいかがお過ごしでしたか?
私はここ何年か正月らしい休みはなかったのですが、
今年はゆっくり休みました。

もちろんクリックも休みなので、はる、リンの遊び相手のお手伝いしてもらいました。
リンちゃんはそのせいか甘えん坊になってしまったかな?
d0085148_23274070.jpg

「そんなことないよ~」
d0085148_23275828.jpg

「クリックにいっぱい遊んでもらって、ちょっと嬉しかったよ」


ちょっとだけなの?ふふふ。



そしてはるちゃんは年末から、出産、抱卵に入りました。
ただいま3個の無精卵を温め中です。

なので、放鳥の時間は紙きりをして、5分ぐらいで巣箱に帰ってしまいます。
けなげです・・・・
d0085148_233716100.jpg

「とっても忙しいのよ!」
d0085148_23373225.jpg

「また、あとでね!」


ちょっとさみしい我が家でした・・・



そんな「はる・リンちゃん」ですけど、今年もよろしくお願いしま~す。
[PR]
by kurirun | 2007-01-09 23:43 | インコ達
<< 久しぶりのはるです 今年も・・・ >>