激しく・・・
リンちゃんが自己主張するようになりました。
というか・・・気に入らないものがあると、
激しく威嚇するようになりました。

とくに携帯電話、靴下を履いている足、
さらにデジカメにまで威嚇するようになってしまいました。
手に握れる小さめの物が気に入らないみたいです。

そのため、写真写りがなんだか機嫌悪そうです。
d0085148_22392775.jpg


d0085148_22395271.jpg

「カメラは嫌いだよーー」

d0085148_2240679.jpg

「ふっ・・・・カメラごときで・・・まだまだ子供ね」



はるちゃんの場合、威嚇というよりすぐ攻撃ですから・・・
あなたのほうが断然こわいですよ・・・           by監視係
[PR]
by kurirun | 2007-01-27 22:50 | リンちゃん
<< カメラ本当にきらいなの? いつものはるです。 >>