人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ本当にきらいなの?
カメラ本当にきらいなの?_d0085148_14233890.jpg

「写真はきらいなのよねー。つっつくわよーー」


なので、水浴び後の毛づくろいを激写!

カメラ本当にきらいなの?_d0085148_14263041.jpg

「あーーかったるいね~」

カメラ本当にきらいなの?_d0085148_14264616.jpg

「お昼食べた午後はとくにだるいわ・・・・」

「!」

カメラ本当にきらいなの?_d0085148_1427499.jpg

「油断してたわ!おしおきです!」



爪をかじられました・・・とほほ
さて、カメラが大嫌いになってしまった、リンちゃんは・・・・

カメラ本当にきらいなの?_d0085148_143326100.jpg

意識してるのに、しらないふり・・・

カメラ本当にきらいなの?_d0085148_14334368.jpg

紐で遊びたいけど、カメラは嫌い・・・

カメラ本当にきらいなの?_d0085148_143403.jpg

「これ以上、近づかないでください・・・」


カメラを向けると、そっぽむきます・・
あ~ぁ・・・・これから先思いやられます。
by kurirun | 2007-02-03 14:39 | インコ達
<< やっぱり嫌い・・・ 激しく・・・ >>