おこリンぼ対策
いつもあたたかいコメントくださる金木犀さんから
カメラを向けると威嚇するようになってしまったリンちゃんの
「おこリンぼ対策」教えていただきました。

ためしにA4のコピー用紙を用意してみました。
レンズの部分をハサミでチョキチョキ、
くりぬいた部分からちょうどレンズが出るようにして、
ほかの部分は、紙に隠れるようにしてみました。

とりあえずレンズは丸見えですけど、ケージ越からパチリ。
d0085148_21173765.jpg


おや?いつもならケージ越しでもカメラをむけると、すぐに怒り出すのに
ちょっと様子を伺ってこちらを見ています。

カメラを向けているのが、わかっているみたいなのですが、
見えないので、怒るに怒れない状態にように感じられます。

ちょっと警戒してるみたいですが、とりあえず成功です。

d0085148_2119020.jpg

うふふふ、あきらかに疑っておりますが、
おとなしく撮られております。

d0085148_21175117.jpg

ちょっと慣れてきたので、近づいてみました。
やったね!怒っている目つきではないぞぉ~


ふむふむ、いまのところリンちゃんは
カメラ自体が嫌いなようですね~
ちなみに紙を裏返してカメラを見せたところ
「ビィーービィーービィーーー!」と怒られました。

まさに、金木犀さんから教えていただいた
「おこリンぼ対策」は大成功でした。
本当にありがとうございました♪
[PR]
by kurirun | 2007-02-14 22:09 | リンちゃん
<< ふ・ふとった? やっぱり嫌い・・・ >>