リンちゃんがんばってます!
d0085148_1722842.jpg

「飛ぶ練習してるんだ」

d0085148_173915.jpg

「でも、遠くに飛べないのです・・・」



お迎え当初は飛ぼうとすると、「ボテッ」という感じで落下に近かったのですが
最近は一生懸命切ってある羽を使って飛ぼうとしてます。
そのせいか、落下角度も緩やかに、
さらに上に向かってやや羽ばたけるようになりました。

ふふふ。ほんとにまだまだ飛ぶというよりは
羽ばたきジャンプって感じですけど・・・






d0085148_172444.jpg


「あ~れぇ~~~」


ご安心を、最後はちゃんと手でリンちゃんをキャッチしますよ~

  


今日の写真はクリックが撮影したものです。
[PR]
by kurirun | 2007-02-24 17:32 | リンちゃん
<< 引けないから押してみた! また水浴びなの・・・ >>