ひさびさ、リンちゃん
d0085148_15522848.jpg

d0085148_1945268.jpg

さて、久しぶりのリンちゃんです。
コンパクトのデジカメが嫌いなリンちゃんに、
カメラを向ける回数が減少気味・・・

上の写真は、クリックに一眼で撮ってもらいました。
あぁ・・・いつも似たようなショットでございます。(お許しを)

ということで、デジカメを向けるとお怒りのリンちゃんの
動画を撮ってみました!

監視係の部屋着のヨレヨレジャージが写ってますけど
そこは見ないふりをお願いします。
リンちゃん気に入らないあまりデジカメの紐を伝って
よじ登ってきたところで終わってますが、
その後、手にガブリガブリと2ガブリを頂きました。
いつもより強めの2ガブリでした。トホホ


やはり気に入らないね!(動画)
[PR]
by kurirun | 2007-03-12 16:10 | リンちゃん
<< 寒いけど、乾燥してるからね。 入りたかったのです。 >>