いつものはる、リンちゃん。
いつものお昼の放鳥です。

はるちゃん、今日はケージに戻す前にちょっと興奮状態なってしまい
やばいと思っていた矢先に、ほっぺをガブリ!

もう~興奮状態がやや大きいときは必ず顔をめがけてきます。
気をつけてはいるんだけどなぁ・・・・シクシク

d0085148_21144915.jpg

「気に入らないね~」


d0085148_2115245.jpg

「もぅ~ はるちゃんやるならボディーにして(笑)」


さて、リンちゃん「カムフラ作戦」でパチリ!
すこーし怪しんでる様子です。フフフフ

d0085148_21152351.jpg

「・・・・・」  (無言で怪しんでます。)


d0085148_21153526.jpg


リンちゃんの放鳥時間のすごし方は、
左の肩に乗って、カキカキをずーと要求しています。

カキカキ、クリクリしているといつしか手にスリスリしてます。
となると、リンちゃんは「男の子」の可能性がたかいかな?
[PR]
by kurirun | 2007-03-19 22:50 | インコ達
<< 終わっちゃいましたね・・・ たまには、華やかに・・・ね >>