終わっちゃいましたね・・・
フィギュアの世界選手権が終わっちゃいましたね。
あ~ぁ。一週間とても楽しかったです。
浅田真央ちゃんのスレンダーな体と、足の長さにはいつも脱帽。
あまりにもスタイルが良すぎて、日本の既製服が似合わなそうですね~
う、うらやましいです・・・

そんな寂しがっている監視係を見て、はる、リンちゃんが
励ましのつもりでフィギュアの技を披露してくれました。

まずは、リンちゃん選手です。

d0085148_2350588.jpg

お!おぉ~きれいなスパイラルです。パチパチ
カメラ目線でクリックの背中を滑っております。

あれ?うん?  


d0085148_23501874.jpg

後ろ足がクリックの襟をしっかりつかんでおります。
これはルール違反ですね・・・・


次は、はるちゃん選手です。

d0085148_23503166.jpg

両足をあげてのスパイラルです!
フィギュアのルールでは3秒間同じ形をとらなければなりません。


!!

d0085148_23504530.jpg

はるちゃん選手1秒しか持ちません・・・・><
っていうか両足上げての技なんてありませんから!



監視係寂しさのあまり、今日用意した写真で無理矢理
フィギュアのねたにしてしまいました。

あ~暖かくなると頭の中もおかしくなります(笑)
[PR]
by kurirun | 2007-03-26 00:13 | インコ達
<< 祝!はるちゃん いつものはる、リンちゃん。 >>