カシャ
今日は、クリックの一眼を借りて
撮影してみました。
重いし、いっぱい操作するところがあり
よくわからなくて・・・・ 変に動かすと壊しそうで、
敬遠してたのですが、シャッターを押すだけの状態にしてもらって
パシャパシャ撮りました。

いや~。シャッター音がいいですね~。
「カシャ!」って感じで

d0085148_2213091.jpg

「カシャ」

d0085148_2214464.jpg

「カシャ」



さて、新しいケージを買いました。
高さがあるのと、横幅を大きいのにするか迷ったのですが
サザナミインコは縦の動きより横の動きが多いので、
横幅が大きいのを買いました。

なるべく上のほうに止まり木を一周ぐるっと
渡れるように付け、はしごもいれてみました。

さすが、サザナミインコ止まり木から止まり木へ
いつも器用にすばやく歩いてますよ。

d0085148_2315167.jpg

この大きさのケージならもう1羽大丈夫そうですね
(おっと・・・いかんいかん)

d0085148_2352036.jpg

「僕、一人で寂しいからお友達がほしいの・・・・」

う~ん考えとくね。リンちゃん

[PR]
by kurirun | 2007-04-03 02:40 | リンちゃん
<< 今だけね。 春ですね~ >>