途中経過
はるちゃん、2個の無精卵を産みました。
引き続きあと2、3個産むかな?

過去2回の産卵では4個産んだので、今回も4個かな?
いまのところ何事もなく無事に過ごしてます。

一個目の卵を産むまでは、そわそわして落ち着きがなかったのですが
いまは、放鳥時間になって扉をあけても卵に夢中で
全くというほど出てきてくれませーん。

とりあえず全部産み終わるまでは、
静かに見守ることにしました。


今日は、鳥ショップに行ってきました。
オカメちゃんたくさんいましたよ~♪
珍しいカラーや、雛っこちゃんたち、もう少しで1人餌になる仔達などなど・・・
すごーくすごーく迷って(お迎えするか、しないかで・・・)
ショップに2時間以上いたんですが、結局決められずそのまま帰ってきました。

あぁ・・・・オカメちゃんもいいけど、違うカラーのサザナミちゃんもいいなぁ・・・

と、思っているんですが、まだもう1羽お迎えする覚悟と決断ができていません。
3羽以上飼っているオーナーさんに尊敬のまなざしです。


d0085148_20114110.jpg

とりあえず、リンちゃんでがまんがまん・・・っと
あり?この顔は怒ってるみたいだねぇ~

[PR]
by kurirun | 2007-04-08 20:21 | インコ達
<< はるちゃんの場合は・・・ 今だけね。 >>