出来るんです!
今日、クリックは朝5時過ぎくらいにお仕事に出かけて行きました。
そうです!はる、りんちゃんの世話は監視係である私がやりました!

お世話係=クリックとなっており監視係のくりるんは
ただの遊び係としか思っていなかったあなた!!
えっへん
ちゃんとお世話もできるんです!

しかし、2個のケージのうんぴのそうじと
餌、水、青菜の取替えだけなんですけど・・・・
一時間ぐらいかかってしまいました。

クリック様は毎日なさってるんですね・・・(突然敬語です)

まーま、今日はお昼も帰ってこない上に夜遅くなるみたいなので、
「都心に通うサラリーマンの妻」を体験しております。
(ちなみにいつもはお昼にご飯を食べに帰ってきており、
夜は5~6時の間に帰ってきます。)

しかし、時間があると思うとついつい後回しになってしまい、
やらなければいけないことが、この時間になっても
いくつか残っております。
これからやるとしたら結構気合をいれてやらないと暗くなってしまうよ~

いっぱいある時間も計画的に使わないと、結局忙しい思いをするんですね(笑)

d0085148_1531507.jpg

「ちょっと朝世話したくらいで、威張らないでください。」

d0085148_15322364.jpg

「僕の夕方の放鳥時間も忘れないでね」


「はいはい、忘れてないですよ。」

d0085148_15324280.jpg

このごろ、ケージにかけてあるカバーの中に入るのが
お気に入りのリンちゃんです。

「ねぇ~楽しいの?」

[PR]
by kurirun | 2007-04-12 15:42 | リンちゃん
<< とりあえず、一安心かな・・・ はるちゃんの場合は・・・ >>