人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じゃーん!ロイ君です。
じゃーん!ロイ君です。_d0085148_2284727.jpg


前々から、もう1羽お迎えしたいと言っていましたが、
とうとうお迎えしちゃいました。

「ノーマルのオカメインコちゃん」です

名前はロイ君です。
男の子です!まだ緊張しているので、横顔しか撮れませんでした。
鳥ショップでは、かなり長い間迷っていたんですが、
ずーっとおとなしく手に乗っていてくれました。


じゃーん!ロイ君です。_d0085148_229022.jpg

最初は手を近づけると怒っていたのですが、
長い間ショップで迷っていたとき、ずーと手に乗せていた為、
最後のほうは慣れてきてカキカキさせてくれました。

じゃーん!ロイ君です。_d0085148_229131.jpg

お家ではやや緊張気味ですね~

「ロイ君はやくお家に慣れてね♪」



注)最後の写真の指はクリックです。
  仕事で大きな血豆を作りました!決してはるちゃんの仕業ではありませんよ(笑)
 
  ロイ君の詳細は自己紹介に載せました。
by kurirun | 2007-04-25 22:34 | ロイ君
<< ちょっと、不安です。 はるちゃん、秘密基地公開 >>