ダイソン壊れてダイソンガイ!?
お気に入りのダイソンの掃除機のホースが壊れてしまいました。
消耗が激しい部分なので、ホースが切れてしまうのはしょうがないのですが
まだ、一年ちょっとしか使ってません・・・

でも、ご安心を!ダイソンは保障期間が2年です。
ためしに電話してみたら、ただで新しい部品を送ってくれるそうです!
よかったよかった!

分解された掃除機をみたら、すぐに飛びついてきたはるちゃん。
では、はるちゃんに壊れた原因を調べてもらいましょう。

d0085148_2319464.jpg

「どれどれ、まずは中を点検と・・・・」

d0085148_23201586.jpg

「このくりんくりんが、おもちゃになるかも!」

d0085148_23203627.jpg

「びよ~ん、びよ~ん。うひゃーたのしいぃ~ね~」

d0085148_23205399.jpg

「うわぁ!・・・ これ生きてます!こいつが原因です!」

d0085148_23211867.jpg

「はぁ~なんか挟まれちゃったよ。」


はははは、最後は「くりんくりん」に挟まれちゃったの?
もう、ちゃんと調べてくれないからですよ~
[PR]
by kurirun | 2007-05-11 23:47
<< 青菜はどうですか? お家に慣れてきた? >>