人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かみかみに夢中
かみかみに夢中_d0085148_1129251.jpg


クリックにつくってもらった「待っててスタンド」あまり怖がらずに乗ってくれたので一安心。
ついでにかみかみできるリボン状のおもちゃをつけてみました。


かみかみに夢中_d0085148_11294252.jpg


ロイ君はこのおもちゃに対して全然怖がらずに、かみかみ、かじかじ
遊んでくれてます。
実は、はるちゃん、リンちゃんともどもあまり遊んでくれなくて、
お蔵入りになっていたおもちゃなのであります。


かみかみに夢中_d0085148_11295751.jpg


ところがリンちゃん、ロイ君が一生懸命カジカジしてるところを見るや否や
すぐに食いついて遊んでくれました。
ふむふむ、ここが複数飼いの良い所ですね!




もうひとつ怖がって奥にしまってあったワラのアミアミしてあるおもちゃを
取り出してみました。
おぉぉ~ ロイ君すぐにカジカジし始めました。
リンちゃんもそれに釣られて一緒にカミカミ、カジカジ!
ちょっと見にくいですけど動画を撮ってみました。


仲良しそうにみえる2羽(動画)
by kurirun | 2007-06-01 12:08 | インコ達
<< はるちゃんに完敗 得意技 >>