ケージの中からこんにちは。
梅雨はジメジメ、ジトジトして嫌いだけど、
雨が降らないと水不足になっちゃうし・・・
せっかく梅雨入りしたのに、降ってくれないと
調子くるっちゃいますね。

さてさて、監視係あまりに暑くてダラダラしております。
写真も横着してケージ越からパチリ!


d0085148_2205572.jpg

「暇だから遊んでくださいな~うん?何を向けてるんですか?」


d0085148_2211244.jpg

「もうーー、嫌いなのわかってて写真撮ってるんだから!プンプン」


おこリンぼリンちゃんです♪


ロイ君はケージの隙間をちょっと開けて撮ってみました。

d0085148_2212961.jpg

「うん?なに隙間から覗いているんですか?」

d0085148_2214422.jpg

「っていうか、外に出してくださいよ!」


どうしようっかな~♪いひひ

[PR]
by kurirun | 2007-06-20 22:17 | インコ達
<< 何を見ていたの? ちゃんと直ったかな? >>