覗いてみました。
d0085148_8493412.jpg


はるちゃんドアの隙間を覗いています。

「そこはトイレですよ!」
クリックが使用してます。

はるちゃんはトイレのなかの上についている棚が大のお気に入り
もちろんそこに巣を作ることをもくろんでいるみたいなんですが(笑)。
この後、頭をぐいぐい突っ込んで入って行きそうだったので
閉めてもらいました。(っていうか閉めておけ!)



d0085148_8494922.jpg


下に落ちている青菜をガツガツ食べているところを
そーっと覗いてみました。

ロイ:「青菜を食べているのですが、なにか!」

ロイ君は青菜を入れるとすぐに下に落としてしまいます。
最初は落として遊んでるだけかなぁって思っていたら
落ちてる青菜をもぐもぐ一生懸命食べてます。
衛生上、ちゃんと青菜入れから食べてくれればいいのにぃぃ~


d0085148_850496.jpg


リンちゃんをアップで覗いてみました。

あ・・・・顔の下のほうにツンツン毛がいっぱい。
水浴びした時に頭のほうはほぐしたのですが、
顔まわりをほぐすのを忘れてしまった。

「はるちゃんのあくび」でも扱った記事なのですが
リンちゃんの水浴び&クリクリタイム写真です。
ここ最近の写真のなかで一番のお気に入りなので
ついつい載せちゃいました。








d0085148_850319.jpg


相変わらず、水浴び後半に入ると仰向けになって
豪快に水を浴びるりんちゃんです。

昔は手の上で仰向けになってくれたのですが
このごろは、もっぱらタオル上がお気に入り。

d0085148_851321.jpg


ツンツン毛も濡れていると、ほぐしてもあまり痛くないみたいです。
乾いている時は、ちょっとでもツンツン毛に触れると
「ブビィィーーー」って怒るんですよ(笑)。

[PR]
by kurirun | 2007-08-28 09:25 | インコ達
<< お客さまですよ~ 飛びます!飛びます。 >>