お客さまですよ~
d0085148_2144714.jpg


あれ?はるちゃん?
産卵を終え、ごっそり羽根が抜けボサボサのはずのはるちゃんが
フサフサのつるつるなのは、おかしいな・・・・?

d0085148_21445250.jpg


おっ!ロイ君?
あれ?冠羽がいやにりっぱだぞぉぉ~




d0085148_21451730.jpg


はる : 「むきゅーーーぅ。私よりキレイなんてゆるしませーーん」


d0085148_21453954.jpg


ロイ : 「小春アニキ!寝ないでくださーーい」




いつもあたたかいコメントいただいている
「コザクラとオカメの写真生活」のy-naruさんのご夫婦が遊びに来てくれました。
詳しい内容は「はるちゃんのあくび」に掲載されてますので見てね。

もうね、ひなのちゃんがコザクラとは思えないほどの
かわいさ&おとなしさ&さわりたい放題なの~~。

はるちゃんに悪いけど「こっそり取り替えちゃおうかしら」
っと思ってしまいました(笑)。


小春ちゃんは、すっかりびびっているリン、ロイとは違い
落ち着いて自分のペースでたたずんでおりました。

同じノーマルオカメ、似たようなカラーのコザクラ同士ですが、
性格や微妙に顔つきが違うのが発見できて楽しかったです。

鳥話に花が咲いてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ほんとこんな田舎まで来ていただいてありがとうございます。


最後に、ひなのちゃんの求愛シーンです。
d0085148_21455733.jpg


「生で見れて感激♪」
   

ふふふふ、やっぱり小春ちゃんはつれないそぶり(笑)


ちなみにリンちゃんは、はじめて見る鳥さん達にやや興奮状態。
落ち着きがなく、意味もなく飛んだりパタパタと走り回ったりと、
自分たちのテリトリーなのに情けないったら(笑)。
後で撮った写真を確認したら一枚もありませんでした・・・・ トホホホ
[PR]
by kurirun | 2007-10-07 21:53 | インコ達
<< 健康診断 覗いてみました。 >>