盗み食いは得意?
d0085148_01950.jpg


ここはロイ君のケージの中です。
リンちゃんはケージから出た直後は結構活発に動きます。
そして、このごろはロイ君のケージに堂々と入り
餌を盗み食い、菜っ葉もつまみ食い、うんぴまで落としていきます。

ウチの3羽の食事はシードで、
オカメ、ラブバード用の配合のものをあげています。
バランスよく食べてくれればいいのですが、
それぞれ好き嫌いがありますね~

とくにリンちゃんは、蕎麦の実が大好きで真っ先に食べてしまい、
お昼ごろにはほとんど食べてしまい残ってません。
実はその蕎麦の実を狙ってロイ君のケージに潜入。
食いしん坊のリンちゃんでした。


d0085148_012959.jpg

ロイ君を肩に乗せたまま新しいカメラでリンちゃんを撮ろうとしたら
カメラにビビッてしまい、まだ生え揃ってない翼をつかって
「バッサーバッサー」逃げてました。
無事出窓に着地、びっくりうんぴも忘れません(笑)。


リンちゃんのと比べるとかわいらしいうんぴですw

[PR]
by kurirun | 2007-11-03 00:21 | インコ達
<< むんむん 新しいデジカメ >>