光があたってキラキラしてるね。
d0085148_011286.jpg


はるちゃんはあまり太陽光が好きではないみたいです。
たまに網戸越しに日光浴させるのですが、
必ず陽のあたらない影の部分に隠れながら
「ギャーギャー」とうるさく鳴いてます。

d0085148_013688.jpg


リンちゃんはとにかく陽を当てると落ち着きがなくなります。
こちらも「クェークェーー」と雄たけびをあげまくります。

d0085148_015132.jpg


そのてん、ロイ君は天気のいい朝はご機嫌です。
でも、ベランダに出すとやはりお外は怖いみたいで、
ホソホソ、ソワソワしてます。



最後によく撮れたはるちゃんのアップです。

d0085148_0111763.jpg


この写真のはるちゃんの目に映っているものを拡大したら
クリックがカメラを撮っている姿が見えると思います・・・・

それって・・・ もしかして・・・
今日の写真は全部クリックが撮影したモノってこと?

うーーん(ポリポリ) たぶんそういうことになるかな(笑)
クリック様に今日も感謝♪
[PR]
by kurirun | 2007-11-30 23:59 | インコ達
<< どこ派? リンちゃんの水浴びは何度見ても・・・ >>