どこ派?
d0085148_23193775.jpg


ロイ君以前は放鳥中、監視係の肩にとまってまったりしていたのですが、
このごろは、監視係の顔の近くに(目線の入るところ)に居るようになりました。
一番のお気に入りの場所は、立てひざをしているひざの上で、
カキカキして欲しい時は、監視係の顔をちょんとくちばしで押してきます。

実は、体育座りをしていないといけないので、これが結構疲れるんですよ~。

d0085148_2358279.jpg


リンちゃんは、ロイ君がいると監視係のところに来なくなり、
すぐに、ケージの上のカバーのなかに入ってしまいます。

なので最近は、リンちゃんと先に10分程度遊んでからロイ君を出すようにしています。
しかしロイ君を出すとすぐにリンちゃんは逃げてしまい、クリックが居るときは
すぐにそちらの方に行ってしまうようになりました。


d0085148_23201060.jpg


っていうかリンちゃんはクリックがお好き?ってこと・・・・


ロイ君と、はるちゃんは監視係派でございます。
[PR]
by kurirun | 2007-12-04 23:54 | インコ達
<< 秘密兵器 光があたってキラキラしてるね。 >>