いつも同じだね・・・
d0085148_2361471.jpg

ケージに掛けてあるカバーの中がお気に入り。
放鳥するとき扉を開けておいても、なかなか出てこないんです。
やっと出てきたかなぁ~と思ったら、
とりあえずお情け程度に肩に飛んできて、
「リンちゃんやっと出てきたね」と
言い終わる前に「バッサーーーーァ」って感じで
ケージの上に飛んでいってガサガサって
カバーの中入り込みます。

逃げこんでるって感じかなぁ~
監視係のこと怖いとおもってるのかしら・・・・
ちょっとさみしい今日このごろ


d0085148_236344.jpg


「ほら出てきて全身撮りますよ~」


ちょっと嫌そうな顔してるかな(笑)。

[PR]
by kurirun | 2007-12-29 02:49 | リンちゃん
<< 水浴びの催促 キレイな羽がやっと揃ったかなぁ~ >>