人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モデル向き!?
さて、リンちゃんもかわらず元気です。
小型インコなのにゆったりとした動き
かわいらしい前傾姿勢、そして・・・
大型インコ並みのうんぴのでかさ(笑)。
さらにやわらかめ!
洋服や布等のうえにされると即洗濯行です。

ゆったりとした動きなので、被写体としては最高なんですが、
カメラに対しての不信感がバリバリで、それが写真にも出てしまいます。
警戒心の塊の瞳で映ってるので、毎回同じようなショットに
なってしまうのはお許しくださいね・・・・

モデル向き!?_d0085148_11173074.jpg

ケージを開けてカメラを向けると、とりあえずこちらを覗き込んできます。
(ケージにつかまってにゅーんと伸ばしている姿は何度なく使わせてもらってます。)

モデル向き!?_d0085148_11175395.jpg

「とりあえず、ロイ君の様子を見とかなくちゃね。」

このごろロイ君のケージに止まることが多いです。
やっぱり気なるのかな?

モデル向き!?_d0085148_11185075.jpg

カメラ目線なのはいいけど、ちょっと不信感バリバリだよ~

モデル向き!?_d0085148_1119656.jpg

やっぱりケージの中は安全とばかりに、そそくさと帰っていって
振り向いたところをカシャ!

おっ!ちょっとかわいいかも♪

by kurirun | 2008-01-26 14:00 | リンちゃん
<< 飛んでる姿はいいね~ 寒いですね~ >>