カプって感じ?
カメラを向けられるのがあまり好きではないリンちゃん。
逆襲を考えているみたいですね・・・

ちょっとわかりにくいかなぁ?
カメラについているストラップに狙いをつけたみたいです。

d0085148_22493467.jpg


「カプッ」
d0085148_22495073.jpg


実はこの時はおそるおそるの「カプッ」だったので
破壊されずにすみました。

携帯電話とかコンパクトのデジカメには容赦なく噛み付いてくるのですが、
いまの一眼デジはややごつい感じなので、おそるおそるって感じです。
でも、リンちゃんの本気噛みも結構痛いです。

d0085148_2250578.jpg

「今度は本気でいくぞぉぉ・・・・」

[PR]
by kurirun | 2008-02-12 23:07 | リンちゃん
<< ケンカでケガはしないでね。 祝!はるちゃん3歳 >>