着地場所
d0085148_2116241.jpg

ロイ君ちょっとのけぞって嫌がってます。

実はリンちゃんが、カメラを向けると奇声をあげてカメラ(監視係)に
飛び掛ってくるんですよ・・・
そのリンちゃんの行動にややビビッてるみたいです。

リンちゃんが飛びかかってくると同時にロイ君もびっくりして
飛び立ちます、そして着地する場所は?


d0085148_21161897.jpg

まずはお約束の「カジカジしてるロフトの梯子」のところ
梯子の階段はいっぱいあるのにここにとまることが圧倒的に多いです。

d0085148_21212541.jpg


そしてリンちゃんのケージの上に着地するようになりました。

d0085148_21171593.jpg


おっ!はじめてカーテンレールのうえに止まった!
高いところに着地したのは初めてです。



ところで・・・リンちゃんは・・・・?




d0085148_21172917.jpg

そ、そこはロイ君のケージのなかだよ。
かくれてるつもり?それとも不意打ちをねらってるのかな?

でもね、リンちゃんが攻撃してきても全然怖くないんだよね(笑)。

[PR]
by kurirun | 2008-02-29 21:48 | ロイ君
<< 邪魔してやるぅ~ 真正面のはるちゃん >>