人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケージ越から・・・
暖かいですね♪
庭に花を植たり、鉢に移しかえたりして庭が華やかになりました。
でも、この季節になってくると冬の間、
楽しましてくれたシクラメンが、もうそろそろ
見納めかな~って思ってしまいちょっとだけ寂しい気がします。
うまく、育てられば5月上旬までがんばってくれるかな?

さてさて、小鳥たちです。
アップでどうぞ

<ロイ君>
ケージ越から・・・_d0085148_171298.jpg


<リンちゃん>

ケージ越から・・・_d0085148_17122779.jpg







ケージ越から・・・_d0085148_17132871.jpg


はい、暖かくなったので春の産卵、抱卵に突入にしました。
2,3日前に巣箱を設置したので
一個目の卵を産むまであと3,4日かかるかな?

おなかぽっこり餌をバクバク、いつもはあまり食べない
ボレー粉をポリポリ食べております。

無事に産卵がすみますように・・・・
by kurirun | 2008-03-13 17:24 | インコ達
<< はるちゃんの妊婦姿 久しぶりの水浴び >>