人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つまみぐい
つまみぐい_d0085148_21274023.jpg


む・む・む・ロイ君怒ってるの?

「水色のちっこいのまた僕のうちからつまみ食いしてるよーー。」


つまみぐい_d0085148_21275727.jpg

「人のうちのソバの実はうまい!」







つまみぐい_d0085148_21282116.jpg


はるちゃんは4個の玉子を産みました。
3個目から4個目の間が5日もあったので心配していましたが
たぶんコレで終わりかな?

でも・・・監視係、またやってしまいました。
4個の玉子を取り出しちゃんとした形のものと確認した後
そーっと慎重に入れようとしたら、扉にガンとぶつけてしまい
1個割ってしまいました・・・・

あぁ・・・・これで3回目?いや4回目かな・・・

反省。

あっ、でも無精卵なのでおゆるしを~~
とてもかわいい玉子ちゃんでした。
by kurirun | 2008-03-27 21:43 | インコ達
<< ボツ写真だけど・・・ はるちゃんの妊婦姿 >>