熱風邪かな・・・
暖かかったり、寒かったりの影響かな?
風邪を引いてしまいました。

ここ最近、いきなり体の節々がいたくなり
突然熱がでるようになりました。

熱が上がりきってから薬を飲むようにしてるので
それまでが結構辛いです。

まぁ熱が下がってしまえば楽になるので
長引くことがないのですが・・・

皆さん、季節の変わり目には十分注意してくださいね。

さてさて、2階にいる2羽はとても元気にしています。
朝一はとてもご機嫌なロイ君。
d0085148_23251299.jpg

「ピィヒョウーーー。ピィヒョウーーー」って鳴いてうるさいです。

d0085148_23252846.jpg

オカメ♂なのにすごーく歌うのが下手です。
絶対メスを口説けないと思います。

d0085148_23254150.jpg

ロイ君の下手な歌声にリンちゃんも迷惑そうです(笑)

[PR]
by kurirun | 2008-04-04 23:32 | インコ達
<< 羽が抜けまくっております。 ボツ写真だけど・・・ >>