むふふふ。お邪魔します~
d0085148_17164565.jpg

y-naruさんのお宅にちいこママさんと一緒にお邪魔しました。
手作りのパンとおいしい前菜に舌鼓♪

そしてお目当ては小鳥ちゃんたち3羽。






d0085148_1819952.jpg

小春ちゃんやっぱりかっこいいわ~
でもねクッションをみるとすぐデレデレしちゃってすごくかわいいの。

d0085148_18192448.jpg

あっ!これはウチにお留守番中のロイ君、
びっくりほそほそ~ 情けないわー

d0085148_18195523.jpg

やさしい羽色のうたちゃん 
ちょっとカメラにびっくりしてるね。

d0085148_18201191.jpg

ひなのちゃんはカメラに最後まで慣れてくれませんでした・・・
うしろでうたちゃんが一緒に写ってるね。

d0085148_1820351.jpg

あっ!これはウチのロイ君とリンちゃんこちらの2羽は相変わらず仲悪いですw。
(ちなみにウチのはる、リン、ロイ君はつれて行きませんでした。)

d0085148_18205134.jpg

y-naruさんの奥さんの手の中でこちらをうかがってます。
カメラが本当に嫌いみたいだね。

d0085148_18211255.jpg

この手はちいこママさんの手の中、うっとりしてるぅ~
ひなのちゃんは相変わらずさわりほうだいでかわいかった~



昨年はうちにそして今回は、私たちが遊びにいきました。
嬉しいことに、ちいこママさんもいっしょに参加してくれました。

もう鳥好きさんが集まると楽しいですね~
y-naruさん、奥様、美味しいご飯ごちそう様でした。
ちいこママさんとの鳥話楽しかったです。
またみんなで会いましょうね♪
[PR]
by kurirun | 2008-05-19 18:47 | インコ達
<< 落ち着いたね~ 怪しい目つき >>