暗いトコがスキ
d0085148_1161635.jpg

ここは、寝室のベットの上。
ここがお気に入りのリンちゃんですが、
目的は布団の隙間に滑り込むこと。


d0085148_1163848.jpg

「おっ!あった、あった!いい感じの隙間♪」

d0085148_117726.jpg

「でも、この隙間ちょっと怖いかも・・・」

d0085148_1172522.jpg

「ねぇ~。いっしょにはいってくれる?」



写真に撮るため隙間を作ってあげたんだけど、
ちょっと怖がっちゃって入ってもすぐに出てきて
「ここ本当に大丈夫なの?」って顔をしてました(笑)。

鳥さんは暗いトコが好きですね~
リンちゃんは男の仔なので狭くて暗いトコに入るのは許しちゃってるかなぁ~
(はるちゃんは絶対にこんなとこ入らせませんから!)

ちなみにこのフカフカ毛布たちは昨日の暑さで
押入れ行きに決定しました。

[PR]
by kurirun | 2008-07-05 11:21 | リンちゃん
<< あづい~ 夜はまだまだ冷えるね・・・ >>