暑さが少しやわらいだかなぁ~
d0085148_21383960.jpg


リンちゃんのアップ!

リンちゃんはカメラを向けられるのは嫌いなので、
最初の数枚が勝負です。
なぜならだんだんと目が怒ってくるからです。
この写真も扉を開けて出てくるところを激写しました。

d0085148_21391794.jpg


はるちゃんの真正面!

なにかを探してます・・・・
それは、紙をさがしてるんです。

やや発情気味のはるちゃん
ケージから出すと真っ先に紙切りに向かいます。
やばいです・・・雑誌や郵便物など即座にしまいこみました。

「これで安心!」と思ったら・・・






d0085148_2140117.jpg


「そ・それは・・・壁に掛ってるものですね・・・」

d0085148_2140463.jpg


「カレンダーですね・・・・」

d0085148_21412987.jpg


「たしかに紙だけど・・・」

d0085148_21441758.jpg


「どう見ても大変そうだよ・・・ えっ!その体制で腰に差すのですか・・・・」

d0085148_21425819.jpg


「あの・・・へんな物体になってるよんw」

[PR]
by kurirun | 2008-08-20 22:15 | はるちゃん
<< 2番手の写真 ロイ君、祝2歳 >>