人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2番手の写真?~リンちゃん編~
さて、昨日に引き続き
「雨&曇りの日が続いて写真が上手く撮れないため、
本当はブログに載せることのないボツ写真を載せちゃおう! リンちゃん編」
を公開します。

いつの間にかとっても長い題名になってることは気にしないでください。

さて、リンちゃんの写真は「ボツ写真」と言うよりは
「毎回同じ写真ばかりで使えない」っていうのが正しいです。
過去の記事を見返してみると結構同じような格好の写真が多数・・・
たまに「これ同じ写真使ったのか!?」というような錯覚に陥ることしばしばw
まぁ・・・基本的にリンちゃんの放鳥中は人間の肩で羽繕いをしているか、
ケージにかかってるカバーのなかに入ってるかがほとんどなので
これといった写真は撮れません。残された道は
芸術的にセンスよく撮るだけでしかないですね・・・それは無理そうだw。

なので、サクサクッとスクロールしちゃってくださいね。

2番手の写真?~リンちゃん編~_d0085148_18344654.jpg


2番手の写真?~リンちゃん編~_d0085148_18354174.jpg


上の2枚はウチのパソコンの壁紙に使用したものです。

2番手の写真?~リンちゃん編~_d0085148_1836111.jpg

カメラを長い間向けてると目が三角になってくるので
だいたい最初のほうに撮った写真を使うことが多いです。

by kurirun | 2008-08-31 18:46 | リンちゃん
<< 二番手の写真 ~ロイ君編~ 2番手の写真 >>