二番手の写真 ~ロイ君編~
さてさて、三日連続で「雨&曇りの日が続いてうまく写真が撮れないと
天候のせいにしてる監視係がボツ写真の中から比較的キレイな写真を公開」
をおこなってきましたが、とうとう最終日がきました。

そして今日はロイ君です。
あっ、ちなみに題名がいちいち変わっているのは気にしないでください。
っていうかここ二日間比較的天気が回復しているのも忘れていただくと嬉しい限りです。


d0085148_1847282.jpg

ケージ越しにカメラを威嚇しています。
この中だと結構強気ですね。
ちょっとケージにピントが合っちゃってるかなぁ~

d0085148_18472631.jpg

「ヨイショっと」
扉から出てくるところ激写。

d0085148_18485187.jpg

ワキワキポーズしてたんだけど、カメラを向けるとちょっとワキワキが小さくなっちゃいました。

d0085148_1848657.jpg

出窓で撮影したら始終冠羽がおっ立ってましたw。



ただ単にこの三日間は監視係の「手抜き記事」だった言うことが判明致しましたw
お付き合いくださってありがとうございました。

[PR]
by kurirun | 2008-09-01 19:07 | ロイ君
<< グルングルン 2番手の写真?~リンちゃん編~ >>