人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぼりぎみです・・・
はぁ~一年ってはやいですね。
もうあと1ヶ月で今年も終わりです。
ブログをさぼっている間は時がたつのがはやいですねw

さてさて、実はこの時期私はフィギュアスケートテレビ観戦にかぶりつきです。
真央ちゃんNHK杯優勝おめでとう!
2回目に飛んだトリプルアクセルは認定されなかったけど、
私が認定します!(←何様?w)

フィギュアスケートをやっている女子はかわいいしスタイルいいし
目の保養になりますね。


まぁ~スケートの話は置いといて
久しぶりにリンちゃんにカメラを向けたら逃げる逃げる。
部屋の隅っこに椅子が置いてあるのですが、
その背もたれに逃げるように飛んで行きました。
そんなにカメラが嫌いなのね・・・っていうか久しぶりすぎで
ビックリしちゃったみたいだね。
こればっかりは監視係のせいでもあるね。

さぼりぎみです・・・_d0085148_21421388.jpg

「カメラ向けないでよ~ こわいよ~」

さぼりぎみです・・・_d0085148_21424962.jpg

「あれ?この布の糸みたいなのが噛み心地がいいね~」

さぼりぎみです・・・_d0085148_2143102.jpg

「ふむふむ♪ なかなか良い感触だね」

さぼりぎみです・・・_d0085148_21433426.jpg

「いいの買ったね~、監視係さんいいの見つけてきたねぇ~」

さぼりぎみです・・・_d0085148_21435994.jpg

「はっ!まだカメラ向けてるんですか・・・・」


監視係:「リンちゃん今ごろ気づいたの~ 鈍感ね~」


で、あまりに隅っこの暗いところにかくれてしまったリンちゃんのかわりに
明るいところでロイ君を撮ってみました・・・

さぼりぎみです・・・_d0085148_21442245.jpg


っていうか・・・ 露出オーバーです・・・
はぁ・・・・うまく撮れないわ・・・

by kurirun | 2008-11-29 22:05
<< すごくサボってしまいました  恒例になりました。 >>