カテゴリ:その他( 6 )
漫画カメラ
アイフォンのアプリに「漫画カメラ」って言うのがあります。
ためしにやってみたのが・・・・

はい、これ



d0085148_19464094.jpg

これカナちゃんねw


もうひとついきますか?

d0085148_19524620.jpg

誰だかわかります?

リンちゃんです。



そして・・・   

クリックを待ってる車の中で暇なので
バックミラーにかかっている
リラックマの「キイロイトリ」のマスコット撮ってみました。


d0085148_19503174.jpg

なんかwわけわかんないねぇ~

でも・・・・ちょっとおもしろかったですw

[PR]
by kurirun | 2012-11-18 19:56 | その他
ばらほしくなる・・・薔薇園
d0085148_10264190.jpg


『大変だからもう薔薇は買わないって言ってたよね・・・』


買ってはないですよ・・・・

でも・・・・すごーくほしい薔薇リストが4つになっちゃったよ・・・・

たぶん買っちゃうね。。近いうちにwww

このまえバラ園に行ってきました(埼玉県伊奈町)。


ほしいリスト公開w
[PR]
by kurirun | 2012-05-23 10:54 | その他
鳥はとりでもね。
今日は池袋サンシャインの水族館に行ってきました。
一応鳥ブログなので鳥類をアップです。

d0085148_2113468.jpg

ペリカンさんです。

大きかったです。
背景が高層マンションっていうのが東京ですねぇ~

d0085148_21161592.jpg

お約束のペンギンさんです。

ペンギンさんの写真ははずせませんよね~
とりあえず泳いでるところです。

そして…お題を付けるならば

d0085148_21183417.jpg


『宇宙と交信』

写真に写っているペンギンさん4羽がずーと動かず空を見上げてました。
なんか「テレパシー光線」私も感じました(うそw)。

[PR]
by kurirun | 2011-09-22 21:30 | その他
眠れない夜は特効薬を召し上がれ…
何日か前に監視係は夜中にラジオを聞いていて、
あまりにも内容が面白すぎて深夜だというのに大爆笑w
そこからいざ寝ようとしてもちょっとテンションが上がってしまったため
なかなか寝付けませんでした。

先に寝ていたクリックも監視係がベットに入ってきたので、
起きてしまっていました。

ここはちょっとクリックにつまらない話でもしてもらって眠気をさそおうと
「なんか、『くだらない話』でもしてくれない?」と提案。

そしたら突然、神妙な声で
「冷蔵庫に入ってた牛乳がさぁ~ちょっと古かったんだよね…」
(監視係心の声 : えっ!たしか期限はきれてないはずだけど…)

「でもさぁ~ 飲んじゃったんだよね。」
(えっーー今仕事が忙しいのに体こわしたらどうするのーー)
とかるく動揺していたら

「それでもさぁ~大丈夫だったんだよ…」
(えっ!?ん?うん?そうなの??)

(お腹が)くだらない話!

(「!!!!!」)

すかさずクリックは「俺って話の天才!」 「神 降臨!」
などとほざいております。

私は無言でクリックに背を向け軽く目を閉じました。
そしてすぐに深いふかーーい眠りに付くことができましたさ。。。


d0085148_21343732.jpg

「僕は毛繕いに夢中だからなにも言うことはありませんから…」

d0085148_21345725.jpg

「プイッ・・・・」


(あぁ・・・たすけて小鳥たちよ…)

[PR]
by kurirun | 2011-09-03 21:43 | その他
ちゃんと色がつきました
去年買ったポインセチアがちゃんと色づきました。
動いている小鳥たちを撮るのも難しいのですが
花を撮るのは本当に難しいです。
クリックにうまく撮れないぼやいていたら
新調した私の一眼レフキスデジの本体よりも高いレンズを付けてくれました。

d0085148_2037644.jpg

ちょと模様のはいったポインセチアです。

d0085148_20374867.jpg

ちょっと変わった種類のポインセチアです。


d0085148_2044374.jpg

ついでに不思議そうに撮影している監視係を見ていたはるちゃんを…

[PR]
by kurirun | 2010-12-03 20:50 | その他
ガンダムさん・・・らぶ
d0085148_21253284.jpg

お台場のガンダムを見に行ってきました。
じつは・・・大きい声で言えないのですが・・・
「機動戦士ガンダム」いわゆるファーストガンダムが好きです。

d0085148_21255573.jpg

安っぽい素材で作ってあるのかと思ったら、結構重厚なかんじでした。
ちょっと・・・かっこいい・・・


d0085148_21261355.jpg

お台場に行くまでは見に来てる人なんて、ちょろっとしかいないかなぁ~って
思っていたら、たくさんの人が見に来ていてホントびっくり・・・

上の写真は後ろ姿ですが、正面は広場みたいになって埋め尽くすように人がいました。


(写真はクリックが撮影しました)
[PR]
by kurirun | 2009-08-11 21:46 | その他