カテゴリ:リンちゃん( 92 )
なんでもいいの!近くにきてくれればw
d0085148_1382635.jpg


いつもは監視係に近づかない「クリック命」のリンちゃんですが・・・

春の季節は・・・・

みさかいないのですねぇ・・・・・www


監視係の手に向かって『スリスリ』。


すきあらば・・・・


監視係の手でもいいので、『スリスリ』www




男の本性見たねwwwwwww。

(まぁ~かわいいから許す!)

[PR]
by kurirun | 2013-03-29 13:15 | リンちゃん
リンちゃんの日常(代わり映えしないねぇ・・・)
d0085148_23565443.jpg


リンちゃんの写真は基本『お怒り写真』がほとんどww


d0085148_23564066.jpg


監視係の手に怒ってるけど・・・


かわいい顔してるから怒ってるように見えないねw
(えっ!?・・・そんな風に見えるのは監視係だけ!!)





d0085148_23572260.jpg


そして・・・

クリックを追ってケージの上に飛んで行ったところを『カシャ。』



なんか・・・代わり映えしないリンちゃんの写真でスミマセンのぉ・・・・

[PR]
by kurirun | 2012-12-21 23:56 | リンちゃん
ちょっと寂しそうなリンちゃん
d0085148_21541014.jpg

『ぽ、つ・・・・・・ん・・・』な感じのリンちゃん。


小松菜大好きのリンちゃん。

シード食のリンちゃんは否応なしに飲み水はネクトン入り。
青菜についてる水滴を狙って好きなのかもねww

[PR]
by kurirun | 2012-12-08 22:02 | リンちゃん
気を付けーー・・・リン。
d0085148_2154226.jpg

『起立!気を付けー!リン

サザナミにしては背筋がぴんとしてるね。
でもかなり目つきが悪いねw



d0085148_2155418.jpg

二枚ともクリックの指の上なのでおとなしく写真を撮らせてくれました。

[PR]
by kurirun | 2012-11-24 22:01 | リンちゃん
嫌いなものでツリます
d0085148_829154.jpg

リンちゃんを撮ろうとしてもなかなか出てきてくれないので・・・・
大嫌いなリモコン(エアコン用)を見せてみました。


きたきたww


攻撃するためにのぞきこんでるねw
(ヤル気マンマン?)



d0085148_8291625.jpg

で・・・


いつもおなじみのリンちゃんショット。

まぁ~サザナミ定番ショットって言うべきかしら?www

[PR]
by kurirun | 2012-11-16 08:35 | リンちゃん
猛反省してます。
d0085148_19383865.jpg

マクロレンズで撮ったリンちゃん。

あえての目のアップ。

なぜなら・・・・


d0085148_19424772.jpg

実は・・・・

える君とちょっと突っつき合いをしてしまい

リンちゃん負傷・・・・(ガーーン)

口ばしの付け根のところに穴が・・・・・

伸びてくれば塞がるかなぁって思ったけど
この前獣医さんに聞いたら「元には戻らない」って言われました・・・・

リンちゃんに悪いことしてしまった・・・
注意してれば防げたことだったのに・・・
ごめんね。リンちゃん

かなり反省しております。
[PR]
by kurirun | 2012-10-20 19:55 | リンちゃん
エロリンに夢中
d0085148_13314579.jpg

後ろから『スリスリ』

d0085148_1332723.jpg

前から『スリスリ』


ここで気づいたか!


監視係の手だってことが・・・・



d0085148_13321362.jpg

『がぶぅぅ~』


けっこう食い込んでます・・・・


写真に撮るために長い時間噛まれてました。


い、いたいです・・・・。

ひぃ~~って、言いながら手を離した監視係でした。

[PR]
by kurirun | 2012-10-12 13:41 | リンちゃん
いつもの水浴び光景?
d0085148_8383749.jpg

『レイバックイナバウアー』


フィギュアスケートシーズンが始まったので
楽しみと期待をこめてこういう文句にしてみました。

でも・・・・なんかぶら下がってるだけ・・・・?

えっ?!イナバウアーじゃない???


d0085148_838503.jpg


『ドテッ。』

『ぷぷっ』





今週末フィギュアスケートのカーニバルオンアイスを見に行きます。
フィギュアスケートのショーとしては比較的大きな会場でやるので
チケットがとてもとりやすかったです。(姉にとって貰ったけどw)

同じ日にやるジャパンオープン(試合形式)も行きたかったけど・・・
なんせ2公演代のチケットは高い!
(そうそうフィギュアスケートは高い席から完売していくそうですww)

浅田真央ちゃんの今年のフリープログラムの「白鳥の湖」生で見たかったー。
まぁ、テレビ放送するねっ。

さぁさぁ今シーズンは誰が世界選手権の代表を射止めるか!
各男女シングルの3枠にそれぞれ5、6人くらいが争ってますからね~
(特に男子、4強のうち一人が出れないなんて・・・理不尽・・・)

もぉ~誰が代表になっても世界のトップで戦うことができるんだから
日本のフィギュアスケートのレベル恐ろしい~~。
[PR]
by kurirun | 2012-10-02 09:31 | リンちゃん
窓際リンちゃん
『窓際インコ』にリンちゃんを載せなかったら
ちょっとクリックが不機嫌にwww

「俺だったら撮れる!」といきまいて2階へ・・・

数分間・・・・

リンちゃんが飛び回る羽音&絶叫が聞こえてきますw

そして、(ちょっと息切らしながらw)わたされたメモリーカード。

d0085148_10385227.jpg

はい!

『窓際のりんちゃん。』



<おまけ>

d0085148_103987.jpg

クリックに近くにいてもらって撮りました。

リンちゃんを撮るのはほんとっむずかしぃ~です。

[PR]
by kurirun | 2012-09-24 10:59 | リンちゃん
帰ってくるとスグわかるリンちゃん
監視係がメインで使ってるパソコンが突然動かなくなってしまい、
クリックになおしてもらいました。

持つべきものは・・・・・
『キレイ好きで電気機器関係にめっぽうつよい、動物世話好きのだんな様』
ですねwww。あとDIYも得意!
(これで料理が得意だったら言うことないのなぁ・・・・)



そんなクリックが大好きなリンちゃん。

d0085148_9144761.jpg

クリックが仕事から帰ってくると(外仕事なので)すぐに手を洗います。
リンちゃんは、その蛇口から水が勢いよく出る音を聞くと
そわそわしながら突然大きな声で鳴きだしてクリックを呼びます。

d0085148_9151422.jpg

そして、クリックの姿をみるやいなや興奮して
『りんちゅわぁん』と連呼します。


放鳥中に帰ってきたときには勢いよくクリックの肩に飛んでいきます。


監視係には手を出しても噛み付いてきて寄ってきやしないのに・・・
ちょっとさみしい監視係でした・・・・。
[PR]
by kurirun | 2012-09-14 09:52 | リンちゃん