カテゴリ:リンちゃん( 92 )
リンちゃんの健康診断
リンちゃんはお迎えしてから一週間ぐらいたって落ち着いたときに、
健康診断に行ってきました。

結果は異常なしです。

はるちゃんとべるちゃんも同じショップからお迎えしており、
ショップのときに感染したと思われる病気があったので、
ある程度覚悟していたのですが、何もなかったので一安心しました。

でも初めて冬を迎えるので、日々の監視はしっかりしないとです。


リンちゃんデジカメを向けると、付いてる紐に興味津々
d0085148_111630.jpg


d0085148_113434.jpg

撮ろうとするとずんずん近づいてくるので、
なかなかうまく撮れないです。

[PR]
by kurirun | 2006-11-05 02:21 | リンちゃん
リンです
d0085148_23261729.jpg

10月15日にサザナミインコ(スパングルブルー)をお迎えしちゃいました。
べるちゃんがいなくなってしまった寂しさから、ちょっとペットショップに見に行こうかなぁ~
なんてことを思い、見るだけだからなんて言っていたのに・・・・

リンちゃんは完全に一人餌になっていて、比較的人間には慣れていましたが、
ちょっと人離れし始めていて、手の上には乗ってきてくれませんでした。
しかし、今はここの環境にも慣れてきたみたいで、ステップアップもぎこちないですけど
出来るようになりました。(ぱちぱち)

でも、相変わらずはるちゃんとは一緒にさせるわけにはいかないみたいです。
リンちゃんが来てから、また毛引きぽっいことをし始めた為です。
絶対に会わせない様、気配もわからせないようにしているのに・・・

う~ん。それとも毛引きが癖になっちゃったかな~。
ラブバードはしょうがないですね、これ以上ひどくならないよう日々勉強です。


d0085148_23263974.jpg

憧れの「ニギコロ」です
でもまだ完全に身を委ねておりませーん。ちょっと残念

[PR]
by kurirun | 2006-11-03 00:06 | リンちゃん