カテゴリ:リンちゃん( 92 )
検索キーワード

エキサイトブログのサービスで「検索キーワード」というのがあります。
なにげに「サザナミインコ」と検索をかけて見に来てくださる方が多いです。
(と言っても弱小ブログなのでそんな多いという人数ではないのですが・・・www)

『サザナミインコ』って人気なのかしら?

・・しかしっ!残念なことにウチのブログはリンちゃんの記事はとても少ないです・・・。
見に来てくださった皆様大変すみません。

おわびにリンちゃんの写真をと思っても・・・・最新が・・・・

ないっ!(だったら!いますぐ撮影しろ!!)


ということで過去の写真からどうぞ!



d0085148_1010966.jpg

嫌われてます。監視係。

d0085148_10103563.jpg

どう見ても完璧に嫌われてますw

d0085148_1010342.jpg


見てみて!陰険な目つきでしょ~www。


最初から最後まで嫌われてるみたいだなぁ~




どう考えてもリンちゃんに嫌われてるから
サザナミインコの記事が少ないのでは???
と思ってしまったのは気のせいにしておきましょうかww。
[PR]
by kurirun | 2012-09-07 10:32 | リンちゃん
ちがうインコ?!
d0085148_952115.jpg


ちなみに『サザナミインコ スパングルブルー』ですから!!



水浴び後および指先の皮を物色中のリンちゃんです。



サザナミインコに見えんwww。

[PR]
by kurirun | 2012-08-28 09:56 | リンちゃん
蒼いエンジェル
d0085148_2118717.jpg

まえのめり~

これは・・・・

警戒レベル7の前のめりですな!
(ちなみにレベル10は前のめり+尾羽がパッカと開いたときです。)


d0085148_21182855.jpg

梯子を降りるときもまえのめり~

えっ!必然的に降りるときは前のめりになっちゃう?
(ちなみにウチのオカメのロイ君は後ろ向きで一歩一歩降りていきます)


d0085148_21185226.jpg

はぁ~~ かわいい・・・

蒼い天使見つけたわ~

[PR]
by kurirun | 2012-08-20 21:39 | リンちゃん
嫌われてもやっぱりかわいい・・・
d0085148_11575673.jpg


「リンちゃん出ておいで~」
と声をかけても出てきません・・・・

リンちゃんに完全に嫌われてしまった監視係。


ケージの入り口から無理矢理カメラのレンズを突っ込んで
撮ってみましたw

ちょっとかわいらしい表情かも。。。

[PR]
by kurirun | 2012-08-03 12:04 | リンちゃん
安全地帯のなかの身づくろい場所。
d0085148_9161984.jpg

「水浴びの後の毛繕い。」

ケージのなかのここの場所はリンちゃんの安全地帯。


d0085148_9161734.jpg

毛繕いもここなら安心なのかな?





真夏もう来ちゃった?ってな感じに灼熱ですね・・・・
午前中にもかかわらず監視係は頭から汗が噴出しておりますw
[PR]
by kurirun | 2012-07-17 09:25 | リンちゃん
ボサボサ羽もリンちゃんの一部。
d0085148_14325020.jpg

羽の先がバサバサw

はい、かじってます!

いい子なんだけど毛引きなんです。

原因はわからずじまい・・・



毛づくろいするときに強めにかんでしまうみたいw、
まぁ~毛引きといってもかなり軽いほうかなぁ~ と思う・・・

リンちゃんの個性ということで毛引きも含めてかわいいですぅ~♪

[PR]
by kurirun | 2012-07-14 14:42 | リンちゃん
キラキラ度
d0085148_1114285.jpg


サザナミインコのリンちゃんはケージの前でカメラを向けると
動きが止まってしまいます。

何度も書いてますが、いつも似たような写真w



毎度似たような写真から今日これを選んだのは、

瞳がキラキラしていたから!

(ちょうどこの写真だけ瞳に窓が映りこんでキラキッラ)



う~ん・・・・  あれれれw

こうしてウェブ用に加工すると瞳キラキラ度が下がってしまったw

でもかわいいよねっ!ねっ、ねっ!

[PR]
by kurirun | 2012-07-10 11:25 | リンちゃん
違いのわかるおとこ
d0085148_16161456.jpg

大好物の指の皮・・・だけど・・・


監視係の指は気に入らないおぼっちゃま!

d0085148_16161376.jpg

およよ? 女の指は気に入らないご様子ですなw


なぜか・・・監視係を無視して

クリックと水浴び。

d0085148_16163726.jpg


なんか・・・

楽しそう???


d0085148_16253220.jpg

そして・・・お約束のクリックさんにご満悦。


たしかあなたは・・・男の子だよね・・・ムフ

[PR]
by kurirun | 2012-07-04 16:48 | リンちゃん
地味でも本当はかわいいんだよ。
d0085148_11164659.jpg

リンちゃんの写真は羽色が地味なので
なぜか暗い感じになってしまうんですよね~。

しかもカメラが嫌いなのでいつも挑戦的な目つきw


なので輪をかけて冷たい感じの写真になっちゃうですよね~

だったらちがう色を写真に入れちゃおうと思った監視係は・・・・

d0085148_11164011.jpg

青菜と一緒に撮ってみました。

リンちゃんは小松菜大好きです。

d0085148_1117947.jpg

「青菜さんとパチリ」


なんか・・・青菜がメインの写真になっちゃったw

(でもピントはリンちゃんねっ!)

[PR]
by kurirun | 2012-06-21 11:30 | リンちゃん
鋭い眼力?
d0085148_20185694.jpg

クリックの指の上にいます。

狙ってますね~
大好物がすぐ近くにありますね~


d0085148_20192777.jpg

獲物を狙う鷹の目wかしら?


そこまで凝視しなくてもすぐ近くにあるって!!

[PR]
by kurirun | 2012-06-12 20:28 | リンちゃん