カテゴリ:リンちゃん( 92 )
ダークな感じのリンちゃん
d0085148_1236374.jpg

なんか・・・・
いじわるそうな・・・リンちゃん。

d0085148_12365383.jpg

指の皮狙ってるリンちゃん。

獲物を狙ってる鷹ですか???(言い過ぎw)

d0085148_1237879.jpg

最後はかわゆくね。

これ!いつものリンちゃんねっ。

[PR]
by kurirun | 2012-06-01 12:40 | リンちゃん
クリックを探せ。
d0085148_1257750.jpg

写真を撮るためにリンちゃんをケージから出したら
ドアに一番近いロイ君のケージの上に・・・

廊下覗いてます。
クリックを探していますw

d0085148_12572854.jpg

『クリックどこ?』

d0085148_12574382.jpg

ケージに戻しても・・・

『クリックさんどこにいるの??』


d0085148_1258071.jpg

『クリック・・・・・さ・・・ん・・・・』



かわいいぜっ!!リンちゃん!




※ちなみにクリックさんは仕事なので写真を撮ってるときは居なかったのでした。
[PR]
by kurirun | 2012-05-24 13:08 | リンちゃん
リンちゃんのケージをご案内♪
d0085148_16222725.jpg

梯子を登っております。

(ちょっと止まってカメラ目線wのところをパチリ。)

d0085148_16222655.jpg

登った先はお気に入りの場所です。
鏡がありますが・・・・・ちょっと曇ってる?(汚れてる?ww)

この場所に居ることが多いです・・・
やっぱり鏡に映ってる自分の姿を見ているのかなぁ~??
でも、鏡に向かって発情している姿は見たことないんだよなぁ・・・
やっぱり何を考えてるか分からないサザナミインコ、リンちゃんでした。

[PR]
by kurirun | 2012-05-18 16:33 | リンちゃん
お約束!?リンちゃん
d0085148_2031299.jpg


クリックの肩のうえで『パシャリ!』


『ここは僕のテリトリーだから近寄よらないでください!』
っていいたげな表情ですね~




で・・・・お約束のこのポーズw


d0085148_2025827.jpg

何回この写真使ってる???って言われそうww

ちゃんと今日撮った写真ですからね!!

[PR]
by kurirun | 2012-05-05 20:25 | リンちゃん
最後はリンちゃんのアップで
d0085148_9432089.jpg

『アップでカシャ!』のシリーズは最後になりました。
(シリーズ化していたのか!!)

サザナミインコのリンちゃんです。

頭が小さいのでお目目がおおきくみえるわぁ~





で・・・・お・ま・け。

カナちゃんがクリックの言ってる『ワシャワシャ』って言葉を真似してます。
ついつい、かわいくて動画を撮ってしまいました。
お暇のときに見てください♪


[PR]
by kurirun | 2012-04-10 09:53 | リンちゃん
リンちゃんのおやつ事情。
d0085148_15315899.jpg

リンちゃんのおやつはクリックの指の皮w


ちょいと指を離すと・・・・




d0085148_15321186.jpg

『首が(ちょい)にゅーーーん。』

[PR]
by kurirun | 2012-04-03 15:41 | リンちゃん
リンちゃんの個性ということで。
d0085148_205415.jpg

前回リンちゃんがケージに上に居るところを写真におさめましたが、
とてもめずらしいのでいっぱい写真を撮っちゃいました。

首から下の羽を齧っちゃってるのがまるわかりで、変な模様みたいになってるねw
まぁ~そこんところはリンちゃんの個性ということにしときますか!


d0085148_2054978.jpg

お目目がおっきぃ~ねぇ~

なんか体が「ヒュッ」ってしていてサザナミっぽくないですね~~。
やはりいつもと違う場所だから緊張していたのかもねw

[PR]
by kurirun | 2012-03-24 21:15 | リンちゃん
春一番はここで吹いてる?
「りんちゃーーん!写真撮るから出ておいで~」

と言ってもなかなか出てこないリンちゃん。

開けた扉の前でちょこんとこちらを見つめていて
出てきそうなのに、これまたなかなか出てこない!

ちょっとイライラの監視係が手を出すと・・・

d0085148_20584586.jpg

『わぉ~、大好物の指の皮!』


d0085148_205910100.jpg

『ついでに春の季節だからね♪やっておこうか!』


(えっ!なにを?www。)

とまぁ~指にスリスリしても埒があかないので手をそっとどけると・・・・

d0085148_20592524.jpg

『あっ!あ・・・あぁあ・・・指よ・・行かないで・・。』
ってちょいと体が前のめりになって残念そうにしてましたw。

[PR]
by kurirun | 2012-03-21 21:20 | リンちゃん
簡単なおびき出し作戦。
d0085148_13422670.jpg


リモコンに怒ってるリンちゃん。



あいかわらずクッションを重ねたお気に入りの場所に居座るリンちゃん・・・
写真を撮るためにここぞという優しい声で『出ておいで~』と
猫なで声を出す監視係にはいつも無視を決め込んでおります。

ここは嫌いなものであぶりだそうと考えた監視係は
『リモコンでおびき出し作戦』開始!

っていうか・・・すぐに飛び出してきましたよ・・・・
わざわざ作戦をたてることなくw

お気に入りの場所はちょっと暗い場所なので
気休め程度のレフ版かわりに白いゴミ箱を手前に置いてます。
絶対に乗らないその上にリモコンを追いかけて
『スチャッ!』て飛び降りてましたw

なぜかしらねぇ?怒ってても全然怖くないリンちゃんなんだよね~。
[PR]
by kurirun | 2012-03-13 14:04 | リンちゃん
いつものリンちゃんと強いリンちゃん!
d0085148_2241017.jpg


なんか・・・・ 以前にもおなじ写真あった??


いやいやそれは『デジャヴュ』というものだねw


(たしかに似たような写真ですが・・・昨日撮ったものですから!!
2012バージョンということでお許しください)



お詫びに動いてるリンちゃんを・・・・
追い掛け回してる?


[PR]
by kurirun | 2012-02-25 23:03 | リンちゃん