カテゴリ:ロイ君( 72 )
ロマンチックオータム
d0085148_1952877.jpg


昼間はあいかわらず暑いですけど、夜はすっかり秋らしくなりましたね~。

ということで!ロイ君すっかり『おませモード』。
隅っこの暗いところでごそごそと監視係の為にスウィートハウスを作っているようです。


なので・・・知らずにクリックが近づくと・・・確実に襲われます
(恋敵のようですね~。)


d0085148_195456.jpg



『ロイ君、なんのアピールですか?wwwww』

[PR]
by kurirun | 2012-09-10 19:19 | ロイ君
ヘンかお
d0085148_1755269.jpg


なんか、変な顔w


d0085148_17552152.jpg


ブルンブルンした瞬間。


冠羽根がにゅいぃーんって感じだねww。

[PR]
by kurirun | 2012-09-04 18:00 | ロイ君
マイブーム終了
d0085148_20164874.jpg

なぜか、おやつの入ってる袋が気になってしょうがなかったロイ君。
袋を齧ってしまうので餌の置いてある棚の奥のほうに隠していましたが、
ごそごそと狭い餌置き場に乱入して至近距離でじっと見つめて
ウットリとしていたロイ君。

セキセイインコの写真が載っているので、セキセイに恋したか!!

・・・・と、これはいい感じのブログのネタになると思い、
次の日に目の前に置いてみたら・・・・


あれれ?・・・


d0085148_20162644.jpg

『何これ?』と言わんばかりの無関心ぶりを披露。


えぇ、えぇ。マイブーム2日で終了!

今はいつものお気に入り封筒に夢中です。(それもA4サイズのねw)

[PR]
by kurirun | 2012-08-19 20:48 | ロイ君
ワキワキ?
d0085148_1524281.jpg

梅雨が明けて暑くなったもんね・・・
ワキワキするよね~


ん?・・・・・むむ・・



どう見てもドヤ顔ワキワキ?

d0085148_15244069.jpg

これは・・・

「もぅ~ どうにでもしてぇ~ ワッキー」ですな。



d0085148_15245061.jpg

じつは、大好きな封筒をチラつかせて写真を撮りましたw

けっこうウチのオカメインコのロイ君は暑さに強いです。
暑くてワキワキしてるところは見たことないんですよね・・・



日本の気候順応度高し!
オカメ・・・やるじゃん・・・www。
(たまにはロイ君ほめてあげないとねっ。)

[PR]
by kurirun | 2012-07-18 15:44 | ロイ君
サワラシテクレナイ
d0085148_9515539.jpg

相変わらず冠羽根はツクツクだらけ・・・・

ほぐしたいのに・・・・

カキカキさせてくれないのです。


『ほえぇっ。』ってした表情かわいいよね。

[PR]
by kurirun | 2012-07-08 09:58 | ロイ君
ロイ君のあくび♪
d0085148_109476.jpg

『くあぁぁ~ぁぁ・・・』

d0085148_1091450.jpg

『ごあぁぁ~ぁ~~』

[PR]
by kurirun | 2012-06-29 10:13 | ロイ君
びっくりロイ君
d0085148_10583595.jpg

ロイ君のケージは部屋のドアの付近にあり、
とても暗いところに置いてあります。

写真を撮るため窓の近くに移動させたら、


超びっくりwww



それでもおそるおそる手乗り扉の上にでてきました。

d0085148_1059133.jpg

まだびびりまくってる感じだね。


さらに明るい場所においてある待てってスタンドに移動させると・・・



d0085148_10591225.jpg


超、ちょ~びっくりしてますwww



今日は『え・ロイ君』でした。

[PR]
by kurirun | 2012-06-23 11:07 | ロイ君
祭りおとこ?
d0085148_11462995.jpg

まだ『トヤトヤ祭』を開催してるロイ君。


d0085148_11464894.jpg

自ら紙ふぶき(脂粉)を舞い散らしております。




いやいやマジで抜けまくっておりますね~
ケージの掃除をするクリックは
毎朝ロイ君のケージに落ちてる羽根を見て、

『おまえ!鳥一羽食っちゃったのか!!猛禽かw』

って思うくらい大量に抜けているそうです。
でも、換羽中でもとても元気にしておりますよ。
[PR]
by kurirun | 2012-06-17 12:05 | ロイ君
これってやばい状態?
d0085148_21593543.jpg

すてきな横顔なんじゃなぁい~

ん?・・・・あれ?れ?

角生えてる???



d0085148_2159466.jpg

ただいま、『トヤ換羽祭。』状態のロイ君です。


一人遊びのできるロイ君についつい甘えて
放鳥中にあまり相手もせず、ほぼ一人で遊ばせていた代償に

手乗りくずれ・・・・
になりつつある現象がおこっております。


やばいです!まじでカキカキさせてくれません!!

もうっーーーー。頭の筆毛ほぐさせてっーーーーーー!!!

[PR]
by kurirun | 2012-06-09 22:11 | ロイ君
アップが耐えられるインコ。
d0085148_9481927.jpg

ロイ君のアップ。

なんか・・・いつも同じような写真だねwww

ゆるしてぇ・・・・


d0085148_9483738.jpg

ちょっと鼻の辺りのアップということで・・・

[PR]
by kurirun | 2012-06-04 09:52 | ロイ君