カテゴリ:インコ達( 111 )
あせあせ・・・
d0085148_1548967.jpg

いつものはるちゃん。


じつは・・・

正月に・・・・


階段を転がり落ちたはるちゃん・・・・


へ???

鳥なのに・・・・????





d0085148_15482392.jpg

なんか・・・・



着実に体重が増えてるロイ君・・・・



まぁ・・・いいかっ!





・・・・・って

2013年最初のブログがこれでいいんですか!!!


詳しい話はのちほど・・・・www

[PR]
by kurirun | 2013-01-28 15:55 | インコ達
しつこく「萌えショット」
d0085148_1321227.jpg

何度も載せてるね・・・・

と言われても言われても・・・・・

『好きなものは好きなの!!』

はい、はるちゃんの「伸びぃ~ショット」。


(萌え~~)

d0085148_13214533.jpg

今回はシードで釣ってないバージョンw

足をペロリしてます。

舌も見えてます!
ベストショット!(ちょっとピントがクリアでないけどw)

(はい!キュン死。)



(おまけ)

d0085148_13213078.jpg

ちょっとひかえめな「ポアぁ、ポアぁ。」な感じのはるちゃん。

d0085148_1322814.jpg

近くにカナちゃんのケージがあるので、
「威嚇ボアぁ~ッ。」ややお怒りえる君です。

[PR]
by kurirun | 2012-12-20 13:36 | インコ達
家インコだね。
d0085148_2332236.jpg

夕方の放鳥時以外にケージから出すと結構逃げまくる、える君。

でもこれ以上高いところは怖くて行けないみたいww



d0085148_23353247.jpg

カナちゃんはいつでも人間にべったり。

基本飛ばないのですが、びっくりして飛んだときは
すごく飛行速度が遅いですw


なんか・・・・2羽とも・・・

インコとして・・・どうなのかしらねw

[PR]
by kurirun | 2012-12-14 23:47 | インコ達
ウロコズブランコ
d0085148_23265333.jpg


カナちゃん。

ちょっと及び腰ですね・・・・


d0085148_23271186.jpg


える君。

怖がって乗らなかったのですが、
「困ったときのシード作戦」
おそるおそるな感じですけどちゃっかり口にくわえてパチリ。

[PR]
by kurirun | 2012-12-07 23:31 | インコ達
見つめられてます。
d0085148_20453772.jpg

大好きな紙をチラつかせておびき出しました。

かなり前に前に出てきたロイ君。
ちょっと下から撮ってみました。

ちょうど太陽光がロイ君のケージにロックオンしていたので、
フラッシュたいたような写真になっちゃったかしらhww

d0085148_20453773.jpg

リンちゃんは相変わらずケージから出てこないです
ケージの入り口から無理矢理カメラを突っ込んで撮りました。

監視係の言うことはまったく聞いてくれませんw

d0085148_20455876.jpg

その反対にえる君は扉を開けると警戒しながらもイソイソと出てきます。

パシャパシャと撮っていても結構平気な顔してます。
まぁ、なんとなくおやつを貰おうと愛嬌振りまいてる感じかなw


3羽ともしっかり目線頂きました!

[PR]
by kurirun | 2012-11-09 21:53 | インコ達
なにげに貴重な2ショット
d0085148_21273839.jpg


ここ数日写真を撮ってないので更新サボってました。
なので、むかし撮った写真から手抜き記事w

あら?なにげに2ショットが・・・・
私は撮った覚えがないのでクリックが撮ったものですな。

カナちゃんかなり不細工w

でもかわいいぃ~って思うのはやっぱ「親バカ」よねっwww。


こんな手抜きブログ見てくださってありがとうございます。

[PR]
by kurirun | 2012-10-29 21:38 | インコ達
なにげにパチリの2羽。
d0085148_205772.jpg

『ロイ君』


d0085148_20572388.jpg

『カナちゃん』



寒くなってきたので2,3日まえにインコ達のケージに保温機をつけました。
ちょっと体調を崩したリンちゃんのサーモの温度設定だけ高くしてあります。
そして、今日の午前中にはじめてリンちゃんの保温機にスイッチが入りました。
ほかのインコ達の保温機はまだスイッチが入ってないみたいですが、
本格的な冷え込みがこれから来るかしら?
やだなぁ・・・・


夏は汗っかき、冬は手足の冷えに悩まされる監視係ですが、
小鳥たちは快適でいてほしいなぁ~
(快適すぎて発情しちゃうのもダメなんですけどねw)
[PR]
by kurirun | 2012-10-18 21:41 | インコ達
窓際インコ
d0085148_1225999.jpg

窓際のえるさま

シードはしっかり離さず!(怖がって逃げないようおやつで釣ってます)


d0085148_1233159.jpg

窓際のはるきゅん

数秒のシャッターチャンスを生かしました!
(すぐに遊び場の一階へ飛んでいってしまいました。)


d0085148_1232591.jpg

窓際のロイ殿

下に大好きな封筒を置いてあります。
(が、ちょっとソワソワして落ち着きないですw)

d0085148_1241735.jpg

窓際のかなぴー

ここが気に入ったみたい。
帰ってもらおうと手をだしたら噛まれましたw






えっ?・・・・リン坊ちゃん?・・・

ケージからひっ捕まえて無理矢理乗せてみたんだけど・・・
逃げまくって写真撮れなかったです。ザンネン



5羽5様のインコ達ww

[PR]
by kurirun | 2012-09-21 12:23 | インコ達
ウロコズにキュン。
d0085148_18192792.jpg

目がつりあがっております。

d0085148_18193720.jpg

カナちゃんも負けずに目がつりあがってる?かな?w。




大好きなものを食べるとき目がつりあがってる写真が多いですww。
必死になってるのかしら?



(それよりもウロコ達の舌にキュンキュンしてる監視係でした。)

[PR]
by kurirun | 2012-09-02 18:29 | インコ達
ぼわっとインコ
d0085148_10142053.jpg


『ぼわっ~』


d0085148_10142820.jpg

『ぽあ・・・』



<おまけ>

d0085148_10144687.jpg

『しゅっ!(びっくりインコ)』

  

これはびっくりしてリンちゃんのケージに飛び移ったとき様子です。

[PR]
by kurirun | 2012-08-30 10:21 | インコ達