カテゴリ:はるちゃん( 23 )
おだやかはるちゃん
d0085148_19504024.jpg


はるちゃんは2月に誕生日をむかえ8歳です。

さすがに放鳥中は以前と比べていたずら度が激減。

ちょっと遊んで、すぐに監視係のところに飛んできて

手の中でまったりモード。



おやつの粟穂をついばみ、監視係に羽繕いを要求し、
羽繕いが下手だと、このときばかりはいつもの凶暴を出し
指をおもいっきり噛んできますが、www


すっかり『おだやかコザクラ』に大変身。







はるちゃんとの時間を大切にしたいと思ってる今日この頃・・・・♪

[PR]
by kurirun | 2013-03-25 20:08 | はるちゃん
ケージから出てきてこんにちわっ!
d0085148_17574598.jpg

ケージの扉をあけましたよ~。
写真撮りますから出てきてください~。

d0085148_17575791.jpg

「お迎えの『手』がないですね・・・・」

ぴょーんて飛べばいいんじゃない?www

しょうがないね・・・お嬢様手にどうぞ。

d0085148_1758183.jpg

「そうそう♪迎えの手が来ないと出ませんからね。」


d0085148_17583122.jpg

「クイッとな。」


お、おぉぉ・・・・  この・・・・クイッ・・・・

監視係が愛してやまない萌えキュンポーズをサービスしてくれたんですね。(嬉涙。)

[PR]
by kurirun | 2012-12-13 18:10 | はるちゃん
はるちゃんブランコ 冬(でいい?)
d0085148_22545131.jpg

毎月『はるちゃんブランコ』を載せようと思ったけど、
抜けた月もあったかなぁw



d0085148_2254544.jpg

今年最後の『はるちゃんブランコ』

ちょっと斜め横から撮ってみましたw

[PR]
by kurirun | 2012-12-06 22:59 | はるちゃん
かわいい確信犯。
d0085148_20312483.jpg

『カキカキタイムですよ~』


d0085148_20312948.jpg

『あごのところ気持ちいのかなぁ?? 君は猫ですか?ww』


d0085148_20314683.jpg

『極楽タイムでしたか?かわいいねぇ~』


d0085148_20315145.jpg

『かわいい~ってわたしのこと?』



いやぁ・・・まじで
『かわいいね~』って言ったら
その言葉に反応したように目を輝かせたはるちゃんでした。

[PR]
by kurirun | 2012-12-03 20:42 | はるちゃん
いつも見てるよw
d0085148_19284354.jpg

『ガツ、ガツ。』

『ごはんはしっかり食べないとね。』



d0085148_19285981.jpg

『なんかおちりのあたりがムズムズしてる・・・・』




『・・・・!』

(カメラを向けられていたことに気づいたはるちゃんw)


d0085148_1929730.jpg


『盗撮ですか!?』

[PR]
by kurirun | 2012-12-02 19:46 | はるちゃん
宝のもちぐされだね。
d0085148_21305177.jpg

まさに一眼レフで撮ったね・・・・
って感じの写真になりました。

d0085148_21305582.jpg

アップでどうぞ。

d0085148_21311312.jpg

あら!かわいい。

この表情とてもラブリー♪




コンパクトデジカメで撮ってたときは
はるちゃん羽色がボヤケてしまってうまく撮れないと思っていたけど・・・
コザクラの動きが激しすぎてうまく撮れなかっただけみたいですww


とりあえず今の一眼は複雑な設定をしなくていいように
「シャッター速度優先モード」で撮ってますが・・・

ブレブレ写真が多いですw。はいw

カメラに金をつぎ込めばいい写真が撮れると思ったけど
なかなかうまくいかないものですな。
[PR]
by kurirun | 2012-11-25 21:48 | はるちゃん
訴えられる?
d0085148_12182743.jpg

むぎゅ。むぎゅ。

触り放題、嗅ぎ(w)放題のはるちゃん。

嫌がってるように見えますが、
甘噛みです。痛くないです。


d0085148_12185575.jpg

『セクハラですか?』


一枚目の写真はきわどかった?

[PR]
by kurirun | 2012-11-17 12:25 | はるちゃん
なにしてもかわいい・・・
d0085148_1562258.jpg

なに?なに?

なんかいいものでも見つけたの?


d0085148_1563459.jpg

『ギャーーっ。』


ただ奇声をあげただけだけど、やっぱりかわいいはるちゃん。

[PR]
by kurirun | 2012-11-11 15:11 | はるちゃん
秋の木洩れ日チック??
d0085148_12415111.jpg


木洩れ日を浴びてるはるちゃん。



ん?・・・・・


木々から漏れてる日差しではなく
ベランダに干してある掛け布団の隙間から
漏れてる太陽の光ですねww。


とりあえず秋っぽい写真ということで。

[PR]
by kurirun | 2012-11-08 12:55 | はるちゃん
トリインコはる
d0085148_9484531.jpg

『クィっ』ってしてるところのはるちゃん。
アップだと翼がよく分からなくて何してるんだかw


d0085148_949475.jpg

やっぱりはるちゃんがいちばんキレイに撮れるかなぁ~



かなり暗い昼間に撮ったんですけどね・・・
ホワイトフェイスはレフ版効果絶大だね♪

[PR]
by kurirun | 2012-10-24 09:55 | はるちゃん