カテゴリ:はるちゃん( 23 )
好きはやめられないw
d0085148_21534451.jpg

『はるちゃんの伸び~写真』


d0085148_2154928.jpg

『インコの舌ぺろ』


d0085148_21541728.jpg

『コザクラインコのはるちゃん!』



「毎回似たような写真載せてるのね」って思ってる方!

しつこく載せます!

えぇ、これからも!


だって、萌えど真ん中なんですものぉwww

はぁ~~かわいい・・・・
[PR]
by kurirun | 2012-10-17 22:03 | はるちゃん
ケージのなかでツィ~
d0085148_1143370.jpg

ケージの中でなかで『うとうとはるちゃん』


ふふ。カメラを向けてるのに気づいたみたい?


d0085148_11432268.jpg

左の翼。のびぃ~


 
d0085148_11434925.jpg

右の翼。のびぃ~の用意をしてる瞬間w


d0085148_1144133.jpg

クィッとな。

『ちゃんと撮れましたか?』


はははは、ケージ越しの撮影&逆光でちょっと暗っぽいけど
はるちゃんのスペシャルキュートさは伝わったかな?
[PR]
by kurirun | 2012-10-06 11:55 | はるちゃん
いろいろはるちゃん。
d0085148_1315895.jpg

『キリッ』はるちゃん。


d0085148_13152443.jpg

色香『ムンムン』はるちゃん。



d0085148_1315421.jpg

ブランコはるちゃん。 神無月バージョン

[PR]
by kurirun | 2012-10-04 13:21 | はるちゃん
捨て台詞。
d0085148_16101368.jpg

あーーーぁ・・・・ 



なんか、も~



d0085148_16102563.jpg

目の中に入れても痛くないぜっ!

[PR]
by kurirun | 2012-09-27 16:14 | はるちゃん
ザ・コザクラボディ
d0085148_100374.jpg

ずんぐりむっくりが愛らしいコザクラインコ。

d0085148_1001733.jpg

足も短い?www。

d0085148_1003175.jpg

リアル2頭身ww

[PR]
by kurirun | 2012-09-19 10:06 | はるちゃん
フォトジェニック賞 追加アリ
d0085148_1191194.jpg


すごーく色彩補正をしたんだけど・・・・
なんかうまくいかなかったぁ~w

あっ・・・でも使ってる液晶画面ランクで変わりますよね?
(後でiPadで確認しとこっ!)

それでもかわいいぃ~はるちゃん♪ってことで許してください。


追記
クリックが「色がやっぱり変だよ~」ってw
「モノクロにすれば?」って言われたのでしてみました。

d0085148_20134049.jpg


このほうが雰囲気がでてるかんじかな?www。
[PR]
by kurirun | 2012-09-15 11:16 | はるちゃん
しみじみ~
d0085148_23174525.jpg

やんちゃでいたずらっ子、かまってほしいときは人間の皮膚に噛み付くw
新しいものに興味津々、楽しいことを見つけるためにいつも忙しなく動いている。

・・・というようなコザクラインコの典型的な性格のはるちゃんでしたが、
最近はすっかり落ち着いたインコになりました。

やはり年齢があがるほどパワーダウンしていくみたいですね。


d0085148_23175796.jpg

はっきり言って5羽のなかでいちばん聞き分けの良い子がはるちゃんですね。

なんかねぇ・・・すごいやんちゃだったのにこんなに落ち着いちゃうなんて・・・
ほんとはるちゃん大人になったよね・・・・・と、しみじみしている監視係でした。













  
[PR]
by kurirun | 2012-09-09 23:31 | はるちゃん
セクスィーインコはるキュン
d0085148_22331373.jpg

ピントと露出があってないけどw
なんかセクシィな感じのはるちゃん。


『お尻ぷりん♪ぷりん♪』って感じですかねwww



d0085148_22332529.jpg

お尻回りの羽を抜いてしまっているので
チェックしてるところです。


『あうぅぅ・・・されるがままです・・・』って感じですか?

[PR]
by kurirun | 2012-09-05 22:43 | はるちゃん
はるちゃんの(後姿)のびぃ~ おまけ
d0085148_9532691.jpg

左~

d0085148_953374.jpg

(チラ見)右~


d0085148_9535993.jpg

『クイッ』となっ



後ろ姿バージョン。





昨晩は「ブルームーン」(月に二度ある満月)でしたね。
d0085148_9541032.jpg

雲から月が出るとすごく明るい感じですよね~。
まんまるだね。

[PR]
by kurirun | 2012-09-01 10:01 | はるちゃん
はるちゃんののびぃ~
d0085148_14444067.jpg

右~

d0085148_14445167.jpg

左~

d0085148_1445185.jpg

クイッとなっ




明日は後姿ののび~です。

[PR]
by kurirun | 2012-08-31 14:46 | はるちゃん