カテゴリ:はるちゃん( 23 )
残暑お見舞い申し上げます~はるちゃんブランコ~
d0085148_1428169.jpg


ぷら~ん、ぷら~んはるちゃん♪


d0085148_14281749.jpg


こらこら!


まだ降りないで・・・・


扉あけてたらやっぱ外に出たいよね~。


d0085148_14282754.jpg

ぴょ~ん


最後の写真はピントが合ってないけど(苦笑)
雰囲気だけでも味わってください。

広げた翼がかっこいい・・・わぁ。。。

[PR]
by kurirun | 2012-08-24 14:41 | はるちゃん
暑さが少しやわらいだかなぁ~
d0085148_21383960.jpg


リンちゃんのアップ!

リンちゃんはカメラを向けられるのは嫌いなので、
最初の数枚が勝負です。
なぜならだんだんと目が怒ってくるからです。
この写真も扉を開けて出てくるところを激写しました。

d0085148_21391794.jpg


はるちゃんの真正面!

なにかを探してます・・・・
それは、紙をさがしてるんです。

やや発情気味のはるちゃん
ケージから出すと真っ先に紙切りに向かいます。
やばいです・・・雑誌や郵便物など即座にしまいこみました。

「これで安心!」と思ったら・・・


何が何でも紙がかじりたいの。
[PR]
by kurirun | 2008-08-20 22:15 | はるちゃん
羽が抜けまくっております。

はるちゃん、リンちゃんの2羽が換羽期です。
はるちゃんは産卵後の換羽期で
巣材のために自分で抜いてしまった羽もありますが、
ごそっと抜けてしまいました。
d0085148_21373520.jpg

あらあら、すっかりみすぼらしいはるちゃんです(笑)。

d0085148_2139039.jpg

おなかのあたりの羽を玉子を温めるため抜いてしまってます。
うきゃーーボサボサですね~。

でも、今はツンツン毛がいっぱいでているでキレイに生え揃えば
ツヤツヤはるちゃんに大変身しますのでご安心を。


d0085148_21435065.jpg

リンちゃんはまさに今、羽が抜けまくっております。
小さい羽はもちろん、尾羽根や風切羽根などの大物も抜けておりますが、
元気にクリックのメガネと遊んでおります。

d0085148_21461990.jpg

「メガネにぶる下がられると困るよ~」といっているクリックですが、
なんだかいつもすごく嬉しそうな顔をしています。

[PR]
by kurirun | 2008-04-14 21:58 | はるちゃん