<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
落ち着いたね~
d0085148_722659.jpg


はるちゃん、産卵抱卵が終わって一ヶ月くらいたちましたが、
すっかりおちつきました。

玉子を産む前は噛み付きがひどかったり、
抱卵中はなにがなんでも「紙きりに」勤しんでいたはるちゃんですが、
今は紙があっても遊び程度にかじるくらい、
噛み付きもよっぽどいやなことをされなければ甘噛み程度になりました。

すっかり玉子を産むことや発情に関しては
満足していただいたようです。

次は夏の暑い時期が終わって涼しくなってきた時に
また発情しだすかなぁ~
っていうか秋まで玉子産むことに関して我慢してくださいね、はるちゃん。

d0085148_7372114.jpg

「どうしよっかなぁ~。また発情しちゃおうかな~」

d0085148_7384881.jpg

「こらっ、発情しちゃダメだよ!」
d0085148_739395.jpg

ほぇ~~でも・・・かわいいですね~(デレデレ、親ばか?)
まぁ~元気でいてくれれば、ヨシとしますかw。

[PR]
by kurirun | 2008-05-27 07:43
むふふふ。お邪魔します~
d0085148_17164565.jpg

y-naruさんのお宅にちいこママさんと一緒にお邪魔しました。
手作りのパンとおいしい前菜に舌鼓♪

そしてお目当ては小鳥ちゃんたち3羽。


楽しかったね~
[PR]
by kurirun | 2008-05-19 18:47 | インコ達
怪しい目つき
リンちゃんの不信感バリバリの目つき三連発。

d0085148_18114652.jpg

「じっーーー」
d0085148_1812050.jpg

「ギロリ!」
d0085148_18121585.jpg

「・・・・」


怪しいというよりカメラ目線でぽーじんぐぅ~かなw

[PR]
by kurirun | 2008-05-16 23:40 | リンちゃん
寒いよぉ~ブルブル
寒いですね~。
禁断のエアコンの暖房を「ピッ」ってしてしまった。
「ほぇ~~あったけぇ~のう~」



さてさてちょっと前のはるちゃん。
あったかい時にいっぱい水浴びの催促してました。

d0085148_19152038.jpg

はる:「この鎖をカチャカチャすれば水を溜めてくれるんだよね~」

d0085148_19153591.jpg

はる:「ほらよっと。監視係水ためてくれやッ」


監視係:「足かいッ」



d0085148_19154912.jpg

ずぶ濡れインコの出来上がり~(笑)。

[PR]
by kurirun | 2008-05-13 19:24