<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
もやもや気候。
d0085148_11462628.jpg


なんかはっきりしない天候が続いてますね・・・。
気持ちもモヤモヤ?
写真もうまく撮れない??

こんなときはホワイトフェイスのはるちゃんが
「わたちセルフレフ版持ってますからw。見てちょ!輝いてる?」と
かわいいドヤ顔w。
[PR]
by kurirun | 2012-04-26 11:51
自らやってくれますか?
d0085148_21322876.jpg

比較的おとなしく一人遊びができるので放鳥中はあまり目をかけないのですが、
たまにちょっとしたもの齧ってしまうロイ君です。

でも、はるちゃん(コザクラインコ)みたいにちょっとでも
目を離すとなにかいたずらしているのと比べると
やはりオカメインコはおとなしくて楽ですねw


d0085148_21324554.jpg

やはり箱みたいなものは巣を連想するんですね~
男の子でもこういった狭くて暗い場所大好きです。

でも・・・ちょっと箱の立てかけ方がおかしいですね・・・・ww
ちょいといたずらして箱の中に入りにくいように縦においてみたのですが・・・・www

うまく(?)箱の中に入れたようですwww




<動画です>




これって罠にかかってる??
じつに楽しそうにしているロイ君なのでした。
[PR]
by kurirun | 2012-04-22 21:46 | ロイ君
インコ階段
d0085148_23254389.jpg


『4羽のインコ階段です。』



えっ!リンちゃん??

どうしても階段に乗ってくれませんでした・・・・
サザナミインコのリンちゃんが一番ワガママかもねw

[PR]
by kurirun | 2012-04-14 23:30 | インコ達
二羽はライバル!?
d0085148_16432549.jpg

アカハラウロコインコ  「える君」



d0085148_1644246.jpg

ワキコガネイロウロコインコ 「カナちゃん」




あいかわらずウロコの2羽は仲が悪いです。

なのにカナちゃんを連れて部屋から出ようとすると
かなりのあわてたそぶりを見せるえる君w。

さらに2羽を違う部屋に離してしまうと呼び鳴きなんぞしてしまうありさま・・・
なんとなく恋愛感情とは違うような・・・ライバル的感情っぽいというか・・・・

そうなると、カナちゃんの性別は不明なのですが
男の子ぽい感じかなぁ・・・(える君が♂なんで)
[PR]
by kurirun | 2012-04-13 17:02 | インコ達
最後はリンちゃんのアップで
d0085148_9432089.jpg

『アップでカシャ!』のシリーズは最後になりました。
(シリーズ化していたのか!!)

サザナミインコのリンちゃんです。

頭が小さいのでお目目がおおきくみえるわぁ~





で・・・・お・ま・け。

カナちゃんがクリックの言ってる『ワシャワシャ』って言葉を真似してます。
ついつい、かわいくて動画を撮ってしまいました。
お暇のときに見てください♪


[PR]
by kurirun | 2012-04-10 09:53 | リンちゃん
瞳、悩ましインコ
d0085148_19204648.jpg

はるちゃんの瞳はいつも何かもの言いたげ・・・



d0085148_1921121.jpg

カーテンをカプっとな。

[PR]
by kurirun | 2012-04-08 19:27
たそがれインコ
d0085148_233944.jpg


あいかわらず風がつよいねぇ~。

少しはほっこりした陽気になってきたかなぁ~

春の洋服ださないとだね。

[PR]
by kurirun | 2012-04-06 23:10 | ロイ君
さくら、待ちどおしインコ。
d0085148_23161445.jpg

春の嵐は去りましたかねぇ~

桜はまだなのかなぁ・・・・

[PR]
by kurirun | 2012-04-05 23:18 | カナちゃん
かっこいインコ
d0085148_14251889.jpg

アップで見るとウロコインコってこわいですよね・・・
なるべく優しいそうな表情のを選んでみた(??)けど・・・

やっぱり・・・・


d0085148_14254646.jpg

目の周りの白いところが生生しいよねw


ウロコインコは『かっこいインコ』ってことにしときますか!

[PR]
by kurirun | 2012-04-04 14:32 | える君
リンちゃんのおやつ事情。
d0085148_15315899.jpg

リンちゃんのおやつはクリックの指の皮w


ちょいと指を離すと・・・・




d0085148_15321186.jpg

『首が(ちょい)にゅーーーん。』

[PR]
by kurirun | 2012-04-03 15:41 | リンちゃん